人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月組公演

今日は宝塚大劇場月組公演

「マジシャンの憂鬱」を見てきました

月組公演_f0144970_21404461.jpg


久しぶりの大劇場でした

いつもなら
お芝居が一部で二部はショーって感じなのに

今回は

一部がショー

二部がミュージカルでした

二部の「マジシャンの憂鬱」はコメディーで
以前見た「アーネスト・イン・ラブ」を思い出しました

でも13時公演はきびしいわ

昼食をいただいてねむーくなった頃始まるんですもの

おもしろいのに睡魔が襲ってきて
ちょっとコックリしてしまいました
残念!!

元花組の 桐生園加 さんがいい感じに育ってるなと
またまた母親的見方で感激(観劇)しました

この公演で退団される 嘉月絵理 さんもしかっり見てきましたよ

写真は大劇場のロビーのピアノです

またまた雰囲気だけをどうぞ
by Hapiness-forever | 2007-09-10 21:49 | 宝塚 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス