人気ブログランキング | 話題のタグを見る

217日目

11月28日でダイエット217日となります

マイナス29.8キロ

おしい!!!

あとちょっとで30キロだったのに

「30キロぐらいやせた」

というと、いったい”どんだけあったの?”

という顔される

今でもやせてるというイメージじゃなし・・・・

まだまだ発表できる体重ではありませんので
もうしばらくは内緒にしておきます

ここしばらくインターネットは冬眠していました

メールも見なかったので
びっくりするぐらいたまってて

いつものぞきに行ってるブログもどんどん進化してて

貯金以外ためたらあかんというのを
改めて感じました
家計簿も毎日つけなわからんようになるし
脂肪もためたら肥満やし・・・・


病気でもなんでもなく
ただなんとなくパソコンの前に
座る気がしなかっただけなんです

忙しかったといえば・・・・
暇な時間もあったのに・・・・

ほんと、なんとなく・・・・

何なんでしょう・・・・・
by Hapiness-forever | 2007-11-29 06:54 | ダイエット | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス