人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネトーネ

今朝のパンです

4時間かかりましたわ~

まだ誰もおきてこないから助かりました

12月だから

パネトーネ

最終発酵前のお姿と
残った卵白を使ったプレーンなシフォンケーキ

パネトーネ_f0144970_94584.jpg


そして

出来上がり

パネトーネ_f0144970_9452858.jpg


シフォンケーキは焼くまではいいのですが
焼きあがったこれをうまく出すのが
至難のわざ!!!

きれいに出せるかな・・・・・
Commented by ハチ at 2007-12-01 16:44 x
うわぁ~♪
美味しそうですね。
ハピネスさんのところへお邪魔すると
いつも美味しそうなものばかりで、かなーりキケンです!
↓のお花も綺麗ですね。
お花があると家の雰囲気が明るく素敵になりますね。
Commented by Hapiness-forever at 2007-12-03 13:14
ハチさんいらっしゃいませ
ダイエット中なのに
いろいろ作りたくてしょうがないこのごろなんです
ダイエット中だからかもしれませんが
昼食に結構味見と称して食べてます
これがないとストレスたまって
私のダイエットは続かないかも
ほかのダイエッターさんの
足を引っ張ってるみたいで
すみません
by Hapiness-forever | 2007-12-01 09:47 | パン | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス