人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチON

時々私の体内スイッチがONになる
本とめぐり合える時があります

小説の類は
話に入り込みすぎて
引きこもりのスイッチ入ります
動かなくなる


今回の本は

スイッチON_f0144970_8563913.jpg


シンプル生活にあこがれる私のスイッチON

早速台所の引き出しをごそごそ

たいして変わらないが
かたづけたということだけで満足

年末にやっとけよっていわれそうですが・・・・・

パン教室やケーキ教室をまじめにやっていた
道具がいっぱいあって

なかなか思うように片付かないが
こういう類の本を読んでるだけで
幸せーな気分になってくる

おいおい

また読むだけで、してしまった気になってる
スイッチは早くもOFF??
Commented by hillview at 2008-01-08 12:15 x
こんにちは!
早速遊びに来ちゃいました^^;
シンプルな生活、永遠のテーマですよね^^;
「読むだけでしてしまった気になってる・・・」
分かります、分かります(笑)
アタシもハピネスさんのブログでONになって片付けようかしら・・・
(って書いただけでした気になってるアタシです^^;)
↓の七草がゆもとっても美味しそう~
とてもステキなブログですね!
また遊びに来ますね~^^/
Commented by Hapiness-forever at 2008-01-10 13:17
hillviewさんいらっしゃいませ
私のモットーは
「ああおもしろかった」で終わろう
なんです
笑うかどには福来るですね
これからもよろしくお願いします
by Hapiness-forever | 2008-01-08 09:03 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス