人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!!

見せられた時

驚き!!

笑い!!

レモンです

びっくり!!_f0144970_1312913.jpg


隣にちょっと大き目のレモンを並べました

どれだけ大きいかわかってもらえるかな

レモンティー用に輪切りにしても

カップに収まらない!!

当分飾りにしますが

そのあとは???

**********

昨夜焼いたプルマンです

いっつもおんなじパンですみません

びっくり!!_f0144970_13144633.jpg

Commented by gurumarupankichi at 2008-01-10 18:58
こんばんは、パンきちです。

レモン・・・といわれなければわからないですねえ!「まくわ瓜」かと思ってしまいました、私。

カップに納まりきらないレモンを想像して・・・ひとりふふふと笑ってしまいました。これって・・・真剣に想像すればするほとおかしいですよね。

プルマン、いつもいつもお見事です!ようやく生協でホットサンドの道具を見つけました。そのためにプルマンを焼きたいなあと思い始めていたところです。

こんなにきれいに焼いてみたいなあ!

↓私も近頃小説は読みません。同じく「入り込みすぎて」しまうのを避けています。

ではでは。
Commented by ado-13 at 2008-01-10 22:25
こんばんは♪
どう見ても 洋梨の変形です (^・^)
残ったら お肌にいっぱい貼る?・・・・ふるっ

ブルマン ほんとに見事な焼き色
かぶりつきたいです♪
やっぱり ガスだと 違うんですねぇ
Commented by Hapiness-forever at 2008-01-14 09:42
パンきちさん
いらっしゃいませ
私にはプルマンしかないみたいです
自己嫌悪の私は
パンきちさんのところで
エネルギーもらいに行きます
パワフルパンきちさんよろしく
Commented by Hapiness-forever at 2008-01-14 09:45
アドさん
いらっしゃいませ
顔に貼る!
どうして私の顔のしみを知っているのですか???
どきっ!!
最近顔のしみ・しわ・たるみ
が気になって
ダイレクトメールや新聞広告に踊らされてます
レモンジュースにでもして
体内より美しくなりますわ
by Hapiness-forever | 2008-01-10 13:15 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス