人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORITAKE ボーンチャイナ

開けました

昨日のコスコトで買った食器

NORITAKE ボーンチャイナ_f0144970_8334493.jpg


まだビニールかかってますが
このまま収納しようと思ってます
(当たって割れるのを防ぐため・・
 間に緩衝材をいつもは挟むのですが
 量が多くてそんなのはさんだら
 収納できないので)

使う時洗って使いますわ

63pcなんです(たくさん!!)003.gif
ふちはプラチナ仕上げ

実はこれ
先日のテーブルコーディネート教室で
使われてたものなんです

8枚ずつセットになってるので
ちょっと多い目のお客様にも
対応できそうで・・

誰か来ないかな069.gif

あっ!
それから
手前のドームみたいなの

ケーキをのせるドームです

この間いつも使ってたのわっちゃって・・・

コストコにあったのでお買い上げ~
Commented by goch at 2008-03-10 09:00 x
おはようございます!
いよいよですね。朝から緊張してます~
その隣でゲームをしている誰かがいますが・・・
どうかお互いの合否にかかわらず これからもよろしくお願いしますね!
私もこの豪華食器で食事をいただく一人になりた~い!
Commented by hillview at 2008-03-10 15:03 x
こんにちは!
今日朝からコストコにいってきましたよ^^;
ウチからだと車で1時間は掛かっちゃいますので、朝1子を送り出し、後の子にはご飯を食べさせ保育園へ送りに行ってGO!
月曜の平日とはいえ、すごい人でした。フードコーナーのいすが満席でお昼は駐車場でランチしたぐらいです^^;
おチビがいると中々ゆっくりも見られずいるもんだけさっさと買って帰路につきました。

こんな豪華な食器があったんですね!
大勢人が集まる家はいいでしょうね♪
(アタシもハピネスさんちにお邪魔してこのお皿で頂きたいわぁ^^;)
by Hapiness-forever | 2008-03-10 08:42 | 食器 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス