人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男の入学式

4月3日桜満開の中入学式がありました

次男の入学式_f0144970_1032827.jpg


大学内の講堂です
ここで式が行われました

私と母が参加したのですが
式後はクラブの方たちと
昼食会に行くとかで

私たちは次男とは会わず

蓼科に向かいました

次男の入学式_f0144970_10341937.jpg


蓼科山が向こうに見えます

次男の入学式_f0144970_1037124.jpg


雪!!!

さっきまで桜に囲まれてたのに

雪!!!

冬ではないか

この格好では凍死するわ

今回の旅行は

春と冬を楽しめた

1度で2度美味しい旅行でした
Commented by goch at 2008-04-05 14:01 x
ハピネスさん おかえりなさい!
すばらしいお天気に恵まれて良かったですね
私も7日の入学式に行くつもりです。
が、親は会場には入れないらしいです・・・
別会場のモニターだって~

次男さん 自炊を頑張っているみたいですね!
その画像をうちの長男にも見せてハッパをかけておきました
さてどうなることやら!?
Commented by Hapiness-forever at 2008-04-06 09:22
gochさんおはようございます
入学式、私たち保護者は別の部屋で
モニターで見てました
壇上だけでなく子供たちの顔も
映し出されたので
わが子の顔を見ることできて
よかったです
同じ会場なら見られなかったですもの
by Hapiness-forever | 2008-04-05 10:38 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス