人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターヌーンティーパーティー

先日からケーキスタンド欲しいといってたら

貸してくれた友人がいた

アフターヌーンティーパーティー_f0144970_19134295.jpg


今日は友人とアフターヌーンティーパティーごっこ

その前にちょっと写真を

アフターヌーンティーパーティー_f0144970_19142511.jpg


全て食べ終わってから気がついた

写真を1枚も撮ってない

あーーーーーーーん007.gif

ショック

サンドイッチも作った
マドレーヌも焼いた
クラフティーもなんとかフールも・・・

先日NATURAL DAININNGさんで習ったのぜーんぶしたのに

食欲が何よりも勝ってたのかボケか?!
Commented by 菜摘 at 2008-04-18 00:18 x
素敵ですね~♪
優雅なひとときがすごせそうです。
私のドタバタとした日常とかけ離れていて
癒されました。
Commented by Hapiness-forever at 2008-04-18 08:04
写真は優雅そうですが
けっこうどたばたと作っていますよ
根があわてものですから
だから写真も撮り忘れるんです
またパティーごっこしますわ・・・・
Commented by goch at 2008-04-18 09:33 x
いつか・・・わたしも、ハピネスさんちにお呼ばれに行きた~い!
最近ハピネスさんの影響を受けまくっている私です~
パンを習いたい!って思い続けていて(ず~っと前からなんですけど)
特に最近は その思いが強くなって・・・
思い当たる人に聞いてもらったんですが
初心者クラスはいっぱいでダメでした・・・
しばらくお預けです!
Commented by Hapiness-forever at 2008-04-20 09:26
gochさんいらっしゃいませ
お返事遅くなって申し訳ないです
パンは初めて4半世紀を越しましたわ
最近食べる人がめっきり減って
作りがいありません
私もダイエット中ですしね
食べてくれる人がいて初めて
作る気力がわいてくるので
最近はサボってばっかりです
by Hapiness-forever | 2008-04-17 19:20 | 食事 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス