人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週最後のお弁当

やっと金曜日

まだ作り始めて2週間しかたってないのに

かなりのお疲れモードです

ではどうぞ

今週最後のお弁当_f0144970_758354.jpg


今日はサツマイモの甘煮を入れてみました

箸休めにどうかなと思って

まだまだ続く弁当・・・・

終わったと思ったあとの再開はなんだかつらいですわ・・・・
Commented by パンきち at 2008-04-18 14:24 x
こんにちは、パンきちです。

たまご・お肉・野菜・豆・イモ類・・・すべて揃っている完璧なお弁当ですよね!しかも箸休めのことまで考えて構成されているお弁当。

お疲れ様です。

私はおにぎり弁当を作るだけで挫折してます(笑)。ちなみに今日は、午後から出勤というので「ムシパン」を持たせました。試食してみたところ「うわ、これは失敗したかも」と思い、師匠に「ごめん!そのムシパン失敗だった」とメールしておきました・・・。

↓あ!憧れの三段!ついについに、買ってしまったのですね(笑)。
あ・・・肝心のお料理が・・・。
Commented by Hapiness-forever at 2008-04-20 09:29
パンきちさん
憧れの3段は友人の所持品で
私が遊び飽きたら返します
写真を今度は撮らなくちゃいけないので
あと最低1回はしなくては・・・・
パーティーごっこ楽しかったですよ
by Hapiness-forever | 2008-04-18 08:01 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス