人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ

東京上野動物園のパンダの「リンリン」が亡くなった007.gif

私は生パンダを見たことが無い

こんなんだったらこの間、上野に行った時会ってきたらよかった

何年か前旦那様とウィーンに旅行した時

シェーンブルン宮殿に行った

そこには動物園があったらしい

ちょっと前のテレビで

パンダに一番近づける動物園ランク第2位に入ってた

2cmのそばまで行けるようだ

「らしい」「ようだ」と書いてる通りそんなこと知らなかった

ウィーンに行くことになっても旅行の資料など事前に読んでなかった

一応関空で「まっぷる」「るるぶ」は買って飛行機で見た

私はパンダと縁が無いんだわぁ~007.gif

というかもっとちゃんと調べときなっ!!て話よね

いつものことかぁ~~008.gif

リンリンの御冥福をお祈りいたします040.gif
Commented by goch at 2008-05-02 21:49 x
今日 近くのデパート(高島屋泉北パンジョ)に行ったら、
銘菓百選のコーナーに阿じゃ梨餅が売られていました。
毎月第1・3金曜日に販売されているそうです。
ちなみに出町ふたばの豆餅も第3土曜のみだそうです。
ところで私は生パンダ見たことあるよ~ん!
何だか嬉しくってハピネスさんに伝えたかったので。
Commented by Hapiness-forever at 2008-05-03 08:55
gochさんいらっしゃいませ
そうなんだ
阿じゃり餅も大福も近くで買えたんですね
遠いところまでサイクリングしていただいて
すみませんでした
パンダうらやましいです
中国へ見に行かなくてはならないのかな
もう日本にはパンダいないらしいから
白浜にいたと思ってたのに
もうそれも昔のことだったのですね
by Hapiness-forever | 2008-05-02 08:07 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス