人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVON使い始めて9日目

AVON使い始めて9日目_f0144970_12245920.jpg


きょうで使い始めて9日たちました

劇的にとは行かないまでも

なんとなく左ほほの二つあったしみの一つが薄くなってる気が・・・

右ほほにも2個ありますが

こっちは小さいけれど濃いしみなんであまり変化無いような

でも左側は大きいけど薄いので一つは本当に

わからなくなってきた気がします

これって何とか効果???

(ほら、頭痛いのに腹痛の薬渡しても頭痛の薬や言うて渡したら効くって言うあれ・・・)

でもAVONが新開発した「アグホワイト」ってしみ自身を作らせないようにするらしい

いままで年のせいにしてたけど、しみ作ること、それがブロックされるのはすごいじゃん

匂いも最初気になった

だってお花のにおいもしないし・・・

要するにいいにおいじゃない

でもそれってあとから香りを足してないってことらしい

じゃあしょうがないか

10日間試してブログにUPするらしいけど

ちょっと早かったかな

明日10日目で劇的なこと起こってたらどうしよう
by Hapiness-forever | 2008-05-22 12:38 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス