人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当

今日の作品

長男弁当_f0144970_641231.jpg


・玉子焼き
・プチトマト
・エビ酒蒸し
・ブロッコリー
・鶏のから揚げ(冷)
・ちくわ天(冷)
・ひじき(冷)
・おから(冷)
・にんじんグラッセ(冷)

今日は初めてエビの酒蒸しを入れてみました

彩がきれいになって豪華に見える001.gif

*****

この調子でブログを続けていたら

また

旦那様から「マンネリ」の御指摘を受けそうです

ちょっと取材に行ってこようかしら・・・
Commented by hillview at 2008-06-04 09:18 x
おはようございます!
毎日楽しみに拝見させていただいてます。
毎朝これだけの種類のお弁当作り・・・
頭が上がりません。
すごいです!
このハピネスさんのお弁当をダーに見せたら殴られそうだわ^^;
あ、これがわが子になると出来るものなのかしら・・・^^;(おいおい!)
Commented by ティミアン at 2008-06-04 14:04 x
こんにちは!はじめまして~。お邪魔に参りました。お弁当、美味しそう
です!!もうお腹がぐーぐーってなっちゃいます。(今こちら朝7時です)
ご家族のみなさん、こんなに美味しいお弁当を作ってもらえて幸せ
ですねー。おかずがいっぱいいろんなの入ってて、一個ずつ食べるのが
楽しみ。玉手箱みたいです。
ハピネスさん、今度私達も東京に家族で行くのですけど、泊まるホテル
に水族館ありますよ。いとこさんのなさっておられる喫茶店行ってみたい
です。(過去ログを読ませていただきました。とっても楽しい!)
また遊びにきて、お弁当によだれ~パンによだれ~流しに(←ばっちい)
きまーす。今日はコメント書いてくださって、どうもありがとうございます。
オフ会、いらっしゃいませんか???パンや食器のお話したいです。
Commented by Hapiness-forever at 2008-06-05 08:40
hillviewさんいらっしゃいませ
お返事遅くなってしまい申し訳ありません
お恥ずかしい弁当です
(冷)が無ければできません
いかに手を抜くかが私に課せられた
使命です
っておおげさなぁ
数だけは胸を晴れますが
中身は・・・
恥ずかしい・・・・・・・・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2008-06-05 08:48
ティミアンさん
いらっしゃいませ
過去ログも読んでくださったのですね
恥ずかしいですぅ~
東京品川ですねお泊りは・・・
いとこの喫茶店ほんと小さくて
見落としますよ・・・
東京にはサンディちゃんも一緒ですか?
お留守番?
小さな犬にとってフライトは大変でしょうからね
って留守番
と決めてかかってますが
そちらのブログにも
遊びに行かせて頂きます
今後ともよろしくお願い致します
by Hapiness-forever | 2008-06-04 06:47 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス