人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐり来る月曜日

足が痛い007.gif

でも弁当だ・・・066.gif

めぐり来る月曜日_f0144970_6404771.jpg

・豚肉の生姜味炒め
・ブロッコリーとサツマイモのてんぷら
・プチトマト
・玉子焼き
・高野豆腐(冷)
・ひじき(冷)
・なす田楽(冷)
 田楽の味噌がふたやらご飯にまで飛んでるので
 味噌はなすの下にしてくれと・・・
 だから味噌は見えてません

朝からサツマイモと格闘してました

そしてそのサツマイモは

めぐり来る月曜日_f0144970_643166.jpg

例の蒸しパンミックスで鬼饅頭風の蒸しパンになりました

長男は美味しかったらしく2個食べてました

彼は小食です

2個食べたらよくできましたと頭でもなでてあげたい

小さい時ならそうしただろうけど

どれくらい前かなそんなことしたのは

15年前ぐらいかな・・・・・


今したらどんなことになるかな

一度試してみよう・・・・035.gif
by Hapiness-forever | 2008-07-28 06:51 | 弁当 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス