人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当

なんと寝坊しました007.gif

二度寝はいけまっせん!!

でも何とか間に合いました042.gif

長男弁当_f0144970_759105.jpg

・鶏のからあげ
・しし唐とちりめんじゃこの炒め物
・ちくわのさっと煮
・プチトマト
・ブロッコリー
・ひじき入り玉子焼き(ひじきは冷凍)
・高野豆腐(冷)
・牛肉のしぐれ煮(冷)

目先を変えてひじきを玉子焼きに入れてみました

寝坊した割には(冷)マークが少ない

昨夜弁当の献立を書いて台所に張ったものだから

何が何でもそれを作らなくては・・・

融通がききません008.gif

私は家族がおきてくる1時間前におきるというのが

自分のスタイルなので

寝坊してもまだまだ時間的に余裕はあるのですが

心の余裕がなくなって・・・・

長男を送り出してほっとしたら

普段はゆっくり起きだすだんな様が早起き!!

あんたは休みの日の小学生か!!

今日から盆休みです016.gif
Commented by goch at 2008-08-12 09:20 x
おはようございます~
二度寝が出来るのは・・・まだまだ若いんですって!
私など・・・特にこの暑さでは起きてしまいます!
その分 お昼に意識がなくなることがありますが・・・
旦那様の御三度 大変ですよね~


Commented by gurumarupankichi at 2008-08-12 20:58
こんばんは、パンきちです。

夏風邪をひかれていたようですね?大丈夫でしょうか??

私は自分が寝坊したら・・・あっさりあきらめてしまします、お弁当を作るのを(笑)。やはり、ハピネスさんは偉い!私と基本姿勢が違うような気がします。

今日からお盆休みでご主人がいらっしゃるのですね?早起きしたご主人さまとどこかにお出かけして楽しんできてくださいねー。
Commented by Hapiness-forever at 2008-08-14 07:18
goch様
おはようございます
だんな様の御三度
大丈夫ですよ
大体、一緒に外出するので
お昼はだんな様のおごりで
ラ・ン・チ
ラッキーです
Commented by Hapiness-forever at 2008-08-14 07:21
パンきち様
おはようございます
寝坊したら
お弁当作るのやめたらいいのですよね
なんでそう思わなかったのでしょうか
そこが融通が利かないのです
一度プログラムされたら
突き進む
私はいのししか・・・??
豚でした
by Hapiness-forever | 2008-08-12 08:09 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス