人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比叡山

昨日だんな様の山岳コース教習ということで

比叡山へ

比叡山_f0144970_14291217.jpg

いい眺め~

琵琶湖丸見え

比叡山_f0144970_14294677.jpg

頂上には展望塔

ここからイングリッシュガーデンが

比叡山_f0144970_14303634.jpg

眺めもよかったですが

とにかく涼しかったです

展望塔の窓が全開

クーラー??

ほんといい気持ちでした

おにぎり持っていって琵琶湖を眺めながら

頂きました

比叡山_f0144970_14325945.jpg

睡蓮もきれいでしたよ

昔、遊園地やお化け屋敷のあった頃の比叡山から脱皮

おっしゃれーな場所に変身

けっこうお客さん来てましたよ
Commented by goch at 2008-08-17 20:08 x
素敵ですね~
前に鞍馬に行った時・・・
(京都の別邸からですよ!)
実は 鞍馬か比叡山かで迷ったんですよ~
いつ行こうかな~
情報ありがとうございます!
Commented by Hapiness-forever at 2008-08-20 22:28
gochさま
お返事遅くなりました
すみません
京福電鉄叡山線の八瀬駅に
EXIVの素敵なホテルがあるので
ゆったり休憩して
それから比叡山に向かわれたほうがいいかと思います
山頂には
食べたりするところがあまりないので
あることはあるのですが・・・・
だから私たちはおにぎり持って行きました
by Hapiness-forever | 2008-08-17 14:36 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス