人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当と朝食・・etc

長男弁当と朝食・・etc_f0144970_6361252.jpg

・玉子焼き(青葱、べにしょうがいり)
・ブロッコリー
・プチトマト
・チキンフライ(冷)
・ひじき(冷)
・金時豆(冷)

今日も2段・・・・

夕食時に作ったおかずを冷凍して

お弁当を作るときポイポイと入れる

超簡単弁当だからいくらでも

冷凍保存できてたら入れてあげるのにねぇ・・・・

そのかわり 

朝食にこんなの作ってみました

長男弁当と朝食・・etc_f0144970_6393123.jpg

ピザもどき

長男に感想聞いたら

「ピザやん どこがモドキ?」

これ、この間からちょっとはまってる

モッチーニミックスで作りました

生協で買ったのですが

発売元の「熊本製粉」を調べましたが

この商品なくって

生協オリジナル?????

今週の申し込みでもあったのでまた頼みました

しばらくこのミックス粉で遊べそうです

********

わが家のダイニングのテレビが赤面症になりました

「しっかりしいや」と頭にパンチを一発与えると直ってましたが

とうとう戻らなくなりました

この業ができたのは私だけで

「神の手」と呼ばれてたのですが

神通力が切れました

旦那様と長女が・・・・

なんとそのテレビを洗いました

洗ったのですよ・水で!!!

何かに書いてあったらしいのですが

スイッチを入れるのが怖い

今乾燥中のため

リビングで待機中ですが

コワイよ~~
Commented by goch at 2008-09-09 21:32 x
壊れたテレビを洗って治すという話題を
TVで見たことあります~
信じられませんでしたが、ハピネスさんちが治ったら
信じます!
結果を期待しております~
Commented by Hapiness-forever at 2008-09-10 06:50
gochさま
それはプレッシャーというものよ
スイッチ入れたとたん
どえらいことが起こるような気がして・・・
テレビだけですめば良いですが
他の機器に影響が出たら最悪でしょ
次回だんな様が御帰宅されたときぐらいに
スイッチいれて見ますわ
おそろしやぁ~
by Hapiness-forever | 2008-09-09 06:48 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス