人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャーなできごと

先日、だんな様の単身赴任先に泊まってたときのこと・・・




夜、歯磨きをしてしばらくしてまた洗面所にいったんです



「ギャー!!!」033.gif


さっき私がうがいしたコップ



旦那さまの入れ歯保存容器だったんです007.gif


いくら夫婦とはいえこれは・・・・・


洗って使ったものの、なんだか・・・


私、バスタオルを家族で共有ってのも許せないのです025.gif

「お風呂上りできれいな身体を拭いたあとだからいいじゃない」

とも言われましたが

誰かのお尻拭いたかも知れないとこで

顔を拭くのは我慢できないんですが・・・

自分のバスタオルを洗わず干しただけで

翌日使うのもアウトです

こんなものですから毎日のタオルの洗濯量は膨大です

私って潔癖症???

ちなみに私、掃除は苦手ですが・・・
Commented by gurumarupankichi at 2008-11-15 18:48
こんばんは、ちょっとご無沙汰しちゃいました、パンきちです♪

わかります!わかります!いくら「夫婦」とはいえ、洗ったからとはいえ、「入れ歯」洗浄用のコップ・・・。かなり気になります。

そしてタオル。私も共用はしないです。そして、必ず洗濯します(あれ?みなさんは、干すだけなのかしら・・・)。

潔癖症ではないと思いますよ・・・。

あ!私も掃除は苦手です(笑)。
Commented by ウルフのスナフ at 2008-11-15 20:29 x
はっはっはっはーーーーっ
もう・・・
可笑しくて可笑しくて・・・
でも。。。
相当、そん時は驚いたでしょ?半端無く・・・・・・・・・
な~んか 可哀想になってきたな~。。。
もう忘れた方がいいよー。  笑
又、話に来てね、待ってます。 感謝。

Commented by 加代子 at 2008-11-16 17:37 x
そうですね、分りますよ~やっぱ気持ち悪い(笑)
うちは うがいのコップも別々です。
バスタオルは各自自分のを持って使ってますが
毎日は洗濯しません^^;
掃除も週一度よ。
Commented at 2008-11-16 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティミ at 2008-11-17 04:40 x
コップは私も別々でーす。
バスタオルはうちも加代子さんと一緒でみんな
自分のを使ってます!毎回私も洗濯しないなぁ。
こっちのバスタオルってとっても大きいので、
お洗濯してもなかなか乾かないのです・・
Commented by Hapiness-forever at 2008-11-17 07:00
ぱんきち様
おはようございます
そうそう・・・
同じような方が現れてほっ・・・
タオルに関しては
家々で扱いがかなり違ってて
面白いです
Commented by Hapiness-forever at 2008-11-17 07:02
ウルフのスナフ様
おはようございます
忘れようにも忘れられませんよぉ~
後々の笑い話になるのでしょうが
今は衝撃のほうが大きくて・・・
Commented by Hapiness-forever at 2008-11-17 07:04
加代子さま
おはようございます
コップは別々です
タオルは一回使いっきりで誰のとは
決めていません
トイレ・台所・洗面所と場所で分けてはいますが
使ったらポイポイ籠に入れて
洗ってます
タオルの痛みが激しいです
Commented by Hapiness-forever at 2008-11-17 07:06
ティミアン様
おはようございます
タオル乾きにくいほど大きいんですね
でも自分のお尻を拭いたかも知れない場所が
翌日顔や頭を・・・
大丈夫ですか?
タオルにここはお尻専用の場所
ここは顔専用と書いて置けばいいのかも?
by Hapiness-forever | 2008-11-15 08:28 | 生活 | Comments(9)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス