人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の京都

テレビで秋になるとよく放送される

東福寺

行って来ました001.gif

秋の京都_f0144970_16235583.jpg

通天橋

人でいっぱい

落ちそうです025.gif

朝食食べたらすぐ出かけて

昼食には家におりました

東福寺は外からこの通天橋は見たことあったのですが

料金を払って渡ったのは初めて

この橋は外からのほうがきれいだわ・・・

伏見稲荷まで歩いて

「3億円の宝くじが当たりますように」と

お祈りして帰ってきました

1万歩、歩いてました

今日の歩行ノルマは達成

あとは寝て暮らします014.gif
Commented by ティミ at 2008-11-24 16:43 x
うわぁ、連休で観光シーズン真っ盛りなんでしょうか、すごい
人出ですね。京都は大人気ですね。
宝くじ、当たりますように!3億円あたったら何に
使いますかぁ?
Commented by 加代子 at 2008-11-24 17:14 x
  今日は~♪

ほんと、すごい人出!
橋が落ちないかと少々心配になる程です。
そちら秋がまだ楽しめるのですね♪

うちはくじ運が悪いので 無理ですが
一応番号式のロト、毎週買ってます。
発表前のワクワク感が嬉しいです。
Commented by goch at 2008-11-24 21:24 x
床が落ちないかと 心配しちゃいますね~
京都は名所旧跡がいっぱいあって
お出かけにはいいですね!

京阪で ”中書島”に停まるたび
「宇治方面 乗り換え~」のアナウンスに
ハピネスさんとこに行ける~って
思っています!
Commented by ウルフのスナフ at 2008-11-24 21:43 x
ハピネスさん最高ねー、
>>「3億円の宝くじが当たりますように」と

お祈りして帰ってきました

1万歩、歩いてました

今日の歩行ノルマは達成

あとは寝て暮らします・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆笑×3億・・・((笑

アリガトウ、又話に来てね、待ってます。   感謝。

Commented by Hapiness-forever at 2008-11-25 06:58
ティミアン様
おはようございます
はい!
京都は大変な状態です
特にこの3日は連休だったもので
単身赴任のだんな様
東京までの新幹線が
取れませんでした
今朝大慌てで帰りました・・・
3億円あったら
海外旅行かな・・・
超リッチにね
Commented by Hapiness-forever at 2008-11-25 07:01
加代子さま
もう紅葉はこちらも終わりですね
昨日の東福寺のもみじも
色があせてきてました
ラストチャンスでした

買ってあたったためしがないのに
こりもせず買ってます
番号を見る時のわくわくと
当たったら何しようと想像する楽しみかな・・・
外れた時の
がっかり感は好きじゃないんですけどね
Commented by Hapiness-forever at 2008-11-25 07:04
goch様
おはようございます
京阪沿線じゃないので
丹波橋から近鉄に乗り換えていただくほうが
わが家には近いんです
わくわくさせててすみません
これからは丹波橋で想像してみて下さい

昨日のテレビで真如苑を放送してました
ここも紅葉がきれいだそうです
来年はここと決めました
(来年まで覚えてられるか?)
次男さんのところから近いと思いますよ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2008-11-25 07:07
ウルフのスナフさま
おはようございます
私の万歩計は携帯電話に付いてる物なので
バッグを持たないと歩数を読み取ってくれません
休みの日なんか
35歩と言う日もありました
ちょっといい加減なんですが
昨日はバッグをちゃんと持って
歩いてましたからあってると思いますよ
今日はちょっと眠いです・・・・
by Hapiness-forever | 2008-11-24 16:28 | おでかけ | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス