人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京暮らし

昨日も業者が来るのを待って

かごの鳥・・・・

でもこの鳥さんちょっと出かけていきました

「鶴亀ランド」

ネーミングすごい005.gif

ディズニーランドなみではないですか・・・・?

安売りのスーパーなんですけどね

だんな様一人暮らしだったので

何にもない冷蔵庫なもんで

買う買う・・・・・・・・・・

ひょっとして私「買い物症候群」??

気持ちいいほど買いました

2回戦にも行きました

これでもまだ冷蔵庫には余裕

ハムもベーコンも野菜も我が家には充実してないです

今日はこのあたりの品を攻めて行きますわ066.gif

鶴亀を卒業して

早くこのあたりの探検に行きたいです

今日も何かの業者が来るとか・・・・

合間を縫って出かけて見ます

写真を撮ろうと思っても

荷物が重くて・・・・

今日はとってみよう045.gif
Commented by ティミ at 2008-12-05 14:54 x
つるかめランド!ほんとすごいネーミングですね。
なんだかおめでたい!どんな感じのお店なんだろうと
思ってGoogleしてみたら、あらびっくり!元はイギリス
のTESCOなんですね。つるかめっていう名前から純
日本と思ったら外資系なんですね。
いっぱいお買いものできてよかったですー。
ご主人さまも冷蔵庫もホクホク!
Commented by パンきち at 2008-12-05 19:03 x
こんにちは、パンきちです。

すいません、随分、ご無沙汰していたら、あらら、ハピネスさんが東京にやって来ているのですね?しかも、「業者待ち」とは?

「鶴亀ランド」、千葉に住んでいるころ、結構見かけたスーパーです。私も最初、何だろうと思いました。

もっと自由にお外に出られるといいですね♪
Commented by Hapiness-forever at 2008-12-07 09:08
ティミアンさま
お調べ下さりありがとうございました
えっとびっくり
あそこがイギリス系??
うそみたい
こころして通いますわ・・・
Commented by Hapiness-forever at 2008-12-07 09:11
パンきちさま
業者は電気屋・ガス屋・消防関係
下水の洗浄なんやかんや
留守番女王ですわ
来週は探検三昧といきたいとこです
鶴亀ランドよりディズニーランドに行きたいです
by Hapiness-forever | 2008-12-05 09:12 | 生活 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス